QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
 write
write
店長情報 › 彼の言っている › 生活 › 突撃隊はある国立大学で地理学を専攻していた

2016年03月01日

突撃隊はある国立大学で地理学を専攻していた

突撃隊はある国立大学で地理学を専攻していた

みんなは突撃隊と同室迪士尼美語 評價になっていることで僕に同情してくれたが、僕自身はそれほど嫌な思いをしたわけではなかった。こちらが身のまわりを清潔にしている限り、彼は僕に一切干渉しなかったから、僕としてはかえって楽なくらいだった。掃除は全部彼がやってくれたし、布団も彼が干してくれたし、ゴミも彼がかたづけてくれた。僕が忙しくて三日風呂に入らないとくんくん匂いをかいでから入った方がいいと忠告してくれたし、そろそろ床屋に行けばとか鼻毛切った方がいいねとかも言ってくれた。困るのは虫が一匹でもいると部屋の中に殺虫スプレーをまきちらすことで、そういうとき僕は隣室のカオスの中に退避せざるを得なかった。

「僕はね、ち、ち、地図の勉強してるんだよ」と迪士尼美語 評價最初に会ったとき、彼は僕にそう言った。
「地図が好きなの」と僕は訊いてみた。

「うん、大学を出たら国土地理院に入ってさ、ち、ち、地図作るんだ」

なるほど世の中にはいろんな希望があり人生の目的があるんだなと僕はあらためて感心した。それは東京に出てきて僕が最初に感心したことのひとつだった。たしかに地図づくりに興味を抱き熱意を持った人間が少しくらいいないことには――あまりいっぱいいる必要もないだろうけれど――それは困ったことになってしまう。しかし「地図」という言葉を口にするたびにどもってしまう人間が国土地理院に入りたがっているというのは何かしら奇妙であった。彼は場合によってどもったりどもらなかったりしたが、「地図」迪士尼美語 評價という言葉が出てくると百パーセント確実にどもった。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
健康的な食事に大切な3つの鍵は何ですか?
奥河内イルミナージュを見に行った
同じカテゴリー(生活)の記事
 健康的な食事に大切な3つの鍵は何ですか? (2023-02-14 13:19)
 奥河内イルミナージュを見に行った (2016-04-27 11:32)

Posted by write at 17:28│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。